夏休み練習初日

皆さまお疲れ様です!劇団もりのべる一年瀬川です!初めて記事を書くので少し緊張しています。

さて、本日の主な活動は、聖陵祭に向けての出店の役割決めと必要な道具の確認を行い、その後10月の末の公演に向けての稽古をしました。暑い中での活動となり体調が心配なところもありましたが、なんとか乗り切れたと思います。しかし、セリフを飛ばしてしまったり思うように意見を話せなかったりと暑さのせいか頭が回らない場面も見られました。(そのほとんどが私なのですが)これから暑さも更に脅威となってくるので体調管理も重要だと感じます。まだまだ夏はこれから!頑張りましょう!!

お疲れ様でした。ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる