演劇会議!

こんにちは!
もりのべる1年澤舘です。

昨日は午後から突然の雨!
最初は晴れてたし、通り雨かと思ったのに…
まだまだ梅雨なんだなあと実感しました。
梅雨の時期だけでも折りたたみ傘は常に持ち歩くといいかもしれません!


さて、昨日は登場人物たちの人物像をくっきりさせるための会議を行いました!
主人公たちの心理・生い立ちを理解すれば台本にあるあんなセリフやこんなセリフの意図がわかるはず!
そうして読んでいくと、ほっこり系の台本と思っていたのが、意外と闇が深かったり…?
もう、演出魂がもこもこと湧いてきます!
気になる方は是非!定期公演を見に来てくださいね!

以上、澤舘でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる