音響!!

お疲れさまです。
劇団もりのべる三年の鈴木です。

うっかり記事を書いたものの投稿し忘れていました!すみません!!

という訳で先週金曜日の活動ないようになります。
この日はアートサポートセンター風のスタジオで三回目、音響の講座を受けました!
私はあまり音響に携わったことがなく、わからないことも沢山で少し心配だったのですが、とても丁寧にご教授いただけました。
また、スクリーン等の使い方も教わり、とても充実させることのできた講習会だったと思います。

今回の三回目で、風スタでの講習会はおしまいです。次にみんなで来るときはおそらく小屋入り期間になることでしょう。
万全のコンディションでその日を迎えられるよう、頑張っていきたいと思います!!!

ではでは今回はこのへんで!
お疲れさまでしたー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる