きんきゅーかいぎ

こんばんは!
お久しぶりです。
劇団もりのべる三年、鈴木です。

最近は寒いと思ったら暑いし、天気が良いと思ったら雷がなるしで、中々にハードなハウウェザーが続いていますね。
幼い頃に克服した小児科喘息までも長き眠りからうっすら目覚めさせる荒れ模様、流石に私の気管支もこれにはお手上げ状態です。どこか空気の綺麗な田舎に身も心も療養しに行きたい。三ヶ月ぐらい。


さて、今回のもりのべるの活動は、予定していたゲリラ公演が延期になったことに伴い、今後の活動をどう日程を組み行っていくか、色々相談しようぜ!と急遽収集をかけ会議を行いました。

残念ながらきゅうすぎたこともあり、人数はそれほど集まらなかったのですが!!寂しいな!!!やっぱ急な決定はダメだな!!!!くっそー私のぽんこつ!!!!

取り敢えず、集まった人たちで話し合えるところまで話し合い、仮として決定したことを他の部員にもお伝えしました。

今後どうもりのべるが活動していくか。
不安なことは多いですが、出来ることから少しずつ。皆様にも暖かい目で応援していただきたいです。
ではでは今日はこの辺で!
ありがとえございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる