YELLOW GIRL

ハルミ先輩:行けっ!スタープラチナッ!

プラチナ:オラァッ!

というわけで、皆さんお久しぶりすぎてお忘れですかね。

どうもどうも、プラチナです。

すごく久しぶりに書きますよ、のべる日記。

まぁ、今まで書き忘れてたのが延びに延びて、ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ってなっていた故に、まったく書けていなかっただけです。

すみません。

それに部活自体にもあんまり参加できていない状態。ヒロイン失格だね。

そうだよ、私ヒロインだよ。準主役だよ、なんてこった。

台詞覚えなきゃんぎゃあああああああ。

よし、前置きはこんな感じにしておいて。

おとといの稽古について書いていくよ!

そうだよ、結局忘れて今書いてるよ!最低だね!

おとといの稽古はですねぇ…、いやぁ…色々ありましたよ。

制作陣もせっせこ何かを作っていたようだし、役者陣も台本を手放す人がちらほら…。

えっ、プラチナは台本いつ外すのかって?

2月末までには確実に外れているから余裕っしょ(フラグ)

このフラグは破壊するために存在するフラグだ、忘れるなよ。

タイトルのYELLOW GIRLっていうのはね、主役君がですね、盛大に台詞をミスった故にうまれた者です。

YELLOW GIRLは本公演では一切出てきません、ご安心ください。

公演を観たら、あっ、ここのことだったんだなってわかると思うよ。

稽古を少し早めに切り上げて、もりちゃねトークの練習もしたよ。

ツッコミ不在だったよ、すごくカオスになったよ。

私  は  何  も  悪  く  な  い

私だって、ツッコミできるもん、ツッコミ担当だってお茶の子さいさいだもん。

まぁでも、すごく面白いものができるっていうことはわかりました。

YOU TUBEに投稿されたら、チェックしてくださいね。

そんなわけで、前売りも絶賛発売中。はしご割もあるし、なんて太っ腹。

計4ステージもある、『ファイナルファンタジックスーパーノーフラット』をよろしくね。

以上、長々とお付き合いありがとうございました。

プラチナでした。






こぼれ話

カテゴリあるじゃないっすか、あれよくみたら『ファイナルファンタジースーパーノーフラット』ってなってるんですよね。

プラチナさん、直し方わからないから、きっと誰か直してくれるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる