ちょこれーと☆

随分とお久しぶりな気がします。
もりのべる2年の鈴木です。
皆さんお元気でしょうか?

一月は実家に帰ったり演習で死んだりインフルで倒れたりテストで爆発したりと忙しい毎日でしたが、それらも無事(?)終わり、あとは成績発表を待つばかりと今は少しのんびりしています。
し過ぎて忘れ物をしたり雪道で転んだり日本語が話せなくなったりとやらかしまくったりしているので気を引き締めたいですね。まったく。

今日は久しぶりに気持ち良く晴れ、清々しく五月晴れの中部活に向かったのですが、流石東北。夕方になって直ぐに雪を降らせ始めましたね。期待を裏切らないその姿勢嫌いじゃないよ。誰も期待してないけど。

そういえば、先日学生会館に住まう秘密結社の美人ボスに早めのバレンタインデーのチョコレートをいただき、今日もりちゃねの皆で食べました!
めちゃくちゃ美味しくて皆ほくほくでしたね。
特に悲しき男子勢は「これで今年のバレンタインはチョコ0じゃない!!!」と喜んでいました。彼らはホワイトデーに何をボスに返してくださるのでしょう。楽しみですね。

肝心の部活の話をしなくては。
今日は決めポーズを決定したり「くまさんのベル」事件により皆笑いが止まらなくなったり始めから中間にかけての場面を練習しました。

舞台装置の方々は始めてホーマックの方で買うものを確認し、途中から稽古練習に参戦していましたね。

またその他のスタッフも後ろの方でそれぞれ自身の仕事をこなしておりました。その真剣たる姿、まさに仕事人……!!

まぁこんな感じですかね。
久しぶりでテンションあがって長々と書いてしまいました。すいません。
それでは今日はこの辺で。
最近熱のでないインフルが流行っているようで……。私は普通に39以上出たんですが。
友人は37度で一日で治ったとか。これが徳の差…
皆さんもインフルエンザにはくれぐれもお気をつけて。お風邪を召されぬようご自愛ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる