温かなカナカナカナっっ!!!!

おばんです ぱなそです

第七回目のもりちゃねミーティングがございました……!

……

昨日。


……すいません!書くのを!忘れていました!!!!

1日遅れましたが昨日あったことを書きたいと思います(´;ω;`)


まずちゃねるさん方式の発声を行いました!
ちょこちょこっと私たちの発声練習と違っていましたが、一番違ったのは……

……早口言葉!!

ワタクシ大変恥ずかしながら早口言葉がすごく苦手なんですよね……

一番ひどかったです……
ライアンにはパクられるし……パクリ芸人ですね
彼は……

そしてそして今日も台本を読みました
まだキャスト決めの段階なので、色んな人が違う人の役を変えながら読む時間はけっこう好きだったりします

来週も読むそうなのでがんばらねばねば!



それでは最後に早口言葉を!
温かなカタカナ!温かなカタカナ!!温かなカタカナ!!!


私が言えたかどうかはタイトルで分かりますね……
ではっ!(˙◁˙)パァ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる