願いと引退

前髪切りすぎて後輩に幼いと言われてしまいました…照明担当のぱるたです( ´-ω-)

本日無事に1ステ・2ステ終了しました!
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

よくよく考えてみると今回の公演で引退なんだなぁ…なんて事を思います。。。

私は高校から演劇をはじめました。最初は何となくで入った演劇部…気付いたら大学に入ってからも続けていて…不思議とここまでやってきました(笑)

良くも悪くも演劇には中毒性があるなぁなんて思いますね。笑

照明を始めたのは大学に入ってからで正直まだまだ下手くそです(´・ω・`)
そんな頼りない照明でもキャストの皆は頑張ってくれていました、本当に嬉しい限りです…

もっとキャストを照らしてあげられたら…そんな思いを募らせながら引退とは…複雑です(^_^;)

何が言いたいかと言いますと
もりのべるで過ごせた事、演劇ができた事、本当に楽しかったです!悔しい気持ちもあるけれどでも楽しかったです。

明日の3ステ、最後なので頑張りたいと思います!

そして
後輩達がこれから素敵な舞台を創り続けられることを願って。。。

いつも通り文章がまとまってませんが、この辺で!
まだ観に来ていない皆様!!ぜひ来てください(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる