モリノベルの奇妙な冒険~にゃそのハートは砕けない~

おはこんばんちわわ(U^ω^)<わんわんお!


2年の伊藤大峰です。数ヵ月ぶり?


久っし振りの投稿なので調子を忘れましたが、カキコしていきたいと思います。

















「あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!

『話し合いの終盤、学祭で使う物を黒板にリストアップしていたにゃそ(2年鈴木)が、書き終えた直後にメモも残さず消し始めた』

な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何が起こったのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと疲労か天然的な何かを味わったぜ…」





こんな感じかな?


今日は学祭と今後の活動のことなどを話し合い、その後で役者の練習をしました。


皆の疲労が見える今日この頃ですが、やるべきことをしっかりとやって、気持ちを引き締めていきたいと改めて思いました。



支援砲撃しなきゃ(使命感)




それでは、次の部活も頑張りますm(__)mオヤスミナサイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる