Next

こんにちはーみろでーす(・ω・)ノ

なんだか日記を書くのお久しぶりですね!部員がふえたからかな?
やったぜ。



さてさて、まずはお知らせですね!
7月9日10日に行われる、岩手大学劇団かっぱさんの2016夏期公演『Epilogue』さんに仮チラシを折り込みさせていただきましたん(^^)もりのべる次回公演情報公開の時間だよー



劇団もりのべる15回定期公演『神様代行サービス』
場所:いわてアートサポートセンター 風のスタジオ
2016.10.29.(土)/30(日)
作:白銀央奈
演出:長谷川ひろみ
お問い合わせ 080-1653-4754(長谷川)



とまあこんな感じです!予定を空けておいてくれると嬉しいなぁ(´-`).。oO
こここここ今回は私が演出です…正直発狂しそうですふぁあああああああああああ
でも皆の力を借りつつも公演に向けてがんばろーと思うので是非観に来てください!!!!


そんでもって前回から本格的に稽古を開始しております!
今日の活動でもこんなんでいいのかと不安を抱えつつも皆とわちゃわちゃしながら稽古をしましたo(^▽^)o
私自身もこれからキャストさんがもっともっと開花してくれるのを楽しみにしています!
これから成長していくのかぁ…キャストさんファイトだよー( *`ω´)
そして他のスタッフさんともうまく連携して素敵なものができるといいなー
できるように努力します!


さらに稽古の後には新歓を行いまして皆で肉を食べました…!部員が増えて嬉しい限りです!もりのべるへようこそ!!
肉…おいしかった…
また皆でご飯を食べたいね



長々と書いてしまいましたが、このへんで。体調を崩すことなどないようお気をつけください( ´ ▽ ` )
最後まで読んでくださりありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる