新歓楽しみやわ

初めまして、1年生のトリを務めます 武田美希です。ブログを書くといった経験が無いので拙い文章になってしまいますが、暖かい目で見て頂きたいです。よろしくお願いします。

今日は人数が若干少なかったのですが、文化祭や新歓、夏休みなどの予定について楽しく和気あいあいと話し合っていました。
文化祭で出す出店の紹介の紙があるのですが、イラストをなななんと私が描かせていただきました。へんてこなキャラ達ですが、見かけた際には愛でてやってください。

前回の活動では無事キャストさんが決まったので、これからの稽古が楽しみです。
私事ですが、ニャンちゅうの真似が好評だったので上達させたいです。

ここまで読んでくださってありがとうございました。皆さん良い夢をᕕ( ᐛ )ᕗ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる