キャストが決まったよ

幽霊部員じみて失礼するゾ~^
初めまして、らいあんこと篠田来翔です
24歳です学生です(適当)

今日は
諸連絡にちゃんと返事をする欠席の連絡しっかりという再確認から青少年ホームさんが来年から有料になるという連絡からキャスト決めを行いました。

隣のさんさの方々の熱気対策で窓を開けたら寒かったですね^^

読み合せでオーディション。
個性と個性のぶつかり合い。弾ける汗。零れる涙。渦巻く感情。そして芽生える友情。

みろ先輩とぱるた先輩の入念な選考によりようやく決まりました。
御二方お疲れ様です。演出も頑張ってください。
僕もだと思いますが、みなさん練習を重ね自分を高めることで今回の劇はとても面白くなりそうなので頑張りましょう。

余談ですが僕は、サメ映画冒頭に出てくる金髪美女はすぐ食べられるお約束…のような軽い流れで、ポッと出てきてフラれるイケメンに決まりました。一生懸命がんばります。イケメンは死なない!


僕は後で怒られる気がします。
これは調子乗りすぎですね。
ごめんなさい!なんでもしますから!
(なんでもするとは言っていない)

このあたりでこの長い日記を終えます。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる