定期公演の脚本決定!!

こんばんは!幼教1年の
しげること新坪水稀です!
初めてののべる日記担当で
緊張して誤字、脱字が
あるかもしれませんが
ご了承くださいm(._.)m

今日は、なんとついに
定期公演の脚本が
決まりましたー!ヽ(*´▽)ノ♪
一回読みあわせをして
皆の意見を聞いて
プラチナの脚本でやっていく
ことになりましたー( ・∇・)
プラチナお疲れさま!!
一度読み合わせをして
とても面白い作品だったので
これから配役されて
どのような劇になるのか
今からとても楽しみです!!

そして、その後
キャストなど仮決めをしましたー
私は、演劇未経験者なので
何もかもが初めてですが、
今回音響と衣装に立候補
しました!
来週の風スタのサポーター
講習会もしっかり受けて
頑張りますo(`^´*)

と、今回はこんな感じで
女子だけでの女子トークも
あったりしつつ、楽しい
活動でしたー☆

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる