聖陵祭☆と新メンバー

こんばんは!初めて書かせていただきます、1年のさっくーこと、柵山結衣です❀

なかなかログイン出来ず、30分格闘しました…笑

今日は、聖陵祭の出し物について皆で話し合いました!デザート系からご飯ものまで、様々な意見が飛び交いました~(^-^)/

そばに焼きうどん、クレープ、春雨、おにぎり、唐揚げ…etc

授業終わりの空きっ腹には大変こたえました

こういう話し合いは高校の夏ぶりなので本当に懐かしいです。

確か高校では揚げ餃子を作って、『つまみ食い』を目的に調理をやってたんですが、結局何も食べられず、空しい思いをしました笑

今回は、沢山の候補があったのですが、何とか結論がまとまり、今年も素晴らしい聖陵祭となりそうです!

そしてそして!なんと!新メンバーが加わりました!

1年生は9人となり、ますます盛り上がりそうです。もしかしたらこのまま2桁いくかもしれませんo(^▽^)o

…と、今日の活動はこんなかんじでした!

支離滅裂な文章ですいません、、

今回はこの辺で失礼します~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる