汝は人狼なりや?

こんばんは、二年生・吉岡瑠美です。
プレハブの大掃除を明日に控えた今日、我々もりのべる勢はゲームで親交を深めておりました。
今日のゲームはズヴァリ!
【人狼ゲーム】です。

ルールを聞いた時も、実際にやっている最中も、これ親交深まるどころか逆にヒビ入るんじゃないか?と思っていましたが、
いやあ、意外と楽しくて。すっかりハマってしまいました。
人数が増えて、やれることが増えてよかったです。今までの人数だとこういったゲームは出来ませんでしたから。
これからも、新しく入った後輩たちと協力していこうと思います。
とりあえず、明日の大掃除から。

それでは、今日はこの辺にしようと思います。
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる