もりのべるは平和です

こんにちは…自分のことでいっぱいいっぱいでのべる日記を書くのを忘れてたみろです(._.)
情けない限りです気をつけますね…



というわけで、5月12日に勤労青少年ホームで活動を行いました!
柔軟だの発声練習だのをしてから、もりのべるの今後のについて話し合いをしました。
部員数が増え出来ることの範囲が少し広がって楽しみです^ ^
後々今後の活動の詳細も決まっていくと思うので、どんどん情報を公開していければなと思います。


ただ、私自身後輩の人数が今までの中で一番多くて少々ビビリ気味です…
若さを感じます笑 若いっていいなぁ(´-`)
そんなかわいい後輩たちに自分が今まで学んできたことを伝えられるよう頑張っていきたいと思っております!!




今回は短いですがこのくらいにしようと思います。
寒暖の差が激しいので、体調を崩さぬようお気をつけください(>_<)因みに私はもう手遅れです
それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる