外伝「2016年目の旅立ち」

皆さんコンバンハ。2年になりました伊藤大峰です。



本日のべる日記を更新したのは、「神さま事情」の反省会を行ったからです。


えぇ、はい。ちゃんと反省会です。春休み中はなかなか面子が揃わないこともあったので、明けてからとなりました。

大丈夫です。戦いは終結し、戦士達はそれぞれの以下略にはなってませんから(´・ω・`)


反省会ではそれぞれ感想や意見を出し合い、自分達に足りなかったこと、次に活かせそうなことを再確認しました。

各々、しっかりと次のステージを見据えているように感じました。


皆で持ち寄ったお菓子もしっかり頂きました。謎にチョコだらけでした(^p^)





さて、次に皆さんにお会いできるのはいつになるのやら……。


たまに更新されるであろう(?)続報をお待ちくださいm(__)m





それではありがとうございました。どんど晴れ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる