一夜明けまして。

わーい一回間違ってTwitterにあげちゃいましたごめんなさい!!
バスのなかで書くものじゃありませんね!!


さて、改めましてこんばんは、鈴木です。

最近気づいたのですが、近ごろ私のことを『にゃーさん』と呼ぶ人がじわじわ増えてきたように感じます。恥ずかしながらちょっと気に入ってます、にゃーさん呼び。

さて、劇団ちゃねる、劇団もりのべるの第二回合同公演『神さま事情』無事全ての公演を終えることができました。
観に来て下さった皆さま、宣伝をしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

今回、私は演出としてこの公演に関わらせていただきました。
本格的に演劇に関わり出したのが去年の四月である自分は、初心者も同然であったのに、仲間たちやたくさんの人たちに支えられ、ここまで舞台を作り上げることができました。
皆には本当に感謝感謝です!!

辛いこと(オムライスを食べれなかったり、一万円を紛失したり)はたくさんあったけれど、それを上回るほどの感動と達成感。学ぶべきことや楽しさを感じました。私の人生で、本当によい経験になったと思います。


演劇をする度に感じるのは、『劇は多くの人々と関係し、支えられ、作り上げられる』ってことです。
今回はまとめ役であった演出の私が頼りない為に、更にそれを強く感じました。

多くの人に迷惑や苦労を掛けました。後悔したことも多々あります。
でも、この『神さま事情』に関わった全ての人が、「楽しかった」「面白かった」「関わってよかった」と思ってくれたら言いなぁと思います。

最後になりますが、今回の公演を応援してくださった方々、観てくださったみなさまがた。本当にありがとうございました‼
これからのもりのべるの活動もどうぞご期待ください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる