はりきっていきましょー!

お久し振りです鈴木です!!

長らくご連絡せずすみません。
今日は皆さんにお知らせがあってきました!

知っている方も多いと思いますが、実はこの度、
もりのべるの1年とちゃねるさんの1年を主体に(ココ重要!)第二回合同公演をさせていただくことになりました‼

1年主体……つまり今回の主役は1年です!
役者も演出も照明も音響も制作も1年です!!
あ、もちろん先輩方にはたくさん手伝って貰う……というか手伝って貰っている最中なんですが、基本的には1年が主な活動します!

さて、肝心の公演の説明をば。
演目は『神さま事情』
作者はクロカゼさん
演出は鈴木郁佳
日時は平成28年3月5日(土)15時~/19時~ と、
3月6日(日)15時~
場所はIASC風のスタジオとなります。
公演時間は60分を目安にしています。


もし少しでも気になったら是非!是非ともみに来てくださいお願いします‼‼‼

ではでは……
雪もだんだんと酷くなっている気がします。
皆様お風邪とお足元にはお気をつけて。
(ちなみに私は今日の帰り道三回は滑りました)

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりのべる

Author:もりのべる
岩手県の盛岡大学の
学生による劇団「もりのべる」
総勢14名で活動中!
(2016/4/28現在)

校内はもちろん、盛岡市内の
劇場を拠点に活動中
団員募集中!
ちなみにファンも募集中!!

問い合わせ先
morinobell@gmail.com      

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
Twitter
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる